2010-01-13

mixi
親知らず抜歯 2本目

なんか2chのスレタイみたいだ。 今回は右下。生えきってないので歯茎を切開して骨を削るらしい……歯茎切開までは聞いてたけど骨削んの!?俄に湧き上がるキョーフ。ちなみに最初"にわかにわき上がる"と書いたら微妙にわけ分からないことになった。
麻酔が前回よりも痛くてドリルのギュイーンという音が新鮮ながらもあまり口に入れたい音ではないなぁと思ったのと歯を抜くこと自体は前回よりあっさりだったのとそれよりもその後の縫合がなげえよ、ということ"以外"は前回と比べてそんなに変わらなかったのだが、頭の周りは前回より人が多くてああ手術っぽいと思った。「15番」ってなんだろう?ドリルの経かなんか?投薬を除いた保険点数は754点で前回の310点と比べると2倍以上だけどまあこんだけやったからね。
で、今、口内が痛い。というか朝起きたら唾液が真っ赤で激しくびびる。んあ?と思ってベッドを見回すとシーツの一部と掛け布団の端がうっすら赤い。ぅゎぉ、微妙にホラー。なんか秘密組織に入って巨悪に立ち向かうべく銃を持ってドンパチしつつも実はその組織の上層部が黒幕だったという夢を見たのだけど、このせいか。傷跡も痛むのでロキソニンを飲みたいのだけど、生憎食後用。ということはとりあえずこの口でなにか食べなければならぬ……パスタ食べるだけでこんなに疲れる日がくるとは思ってなかった。こういうときこそウィダーイン生活するべきだよな、年末にストック食い尽くしたけど。

麻酔後のきかない口で

無理矢理喋ったり歌ったりしてみたのだけれどやたら重いくせに感覚のない口が激しくだるかった。顔面マヒするとこれより動かないんだろうなと思うとガクブルしつつ健康でありたいと思う。
翌朝出血してるのってこれのせいなんじゃね?(いろいろと台無し!

ま た 9 0 円 台 か

一瞬だけだったみたいだけど。

phpでできたモジュールをアップデートしたら

phpを5.2.11よりも高くしなさいよねと怒られたので5.3.1にしてみたでござる。
「あれ?5.2.12じゃないんだ?」
だって数字が大きい方がいいんでしょ?
(因みにリリース日が新しいのは5.2.12の方)
「…… http://www.php.net/manual/ja/migration53.incompatible.php とかチェックした?」
全然。とりあえずreadmeに5.3.xはダメって書いてないし、処理速くなったからいいじゃん。
「……ああ、うん」
仕事じゃないととたんに適当になる悪い例>自分で言うなよ。

物としてはっきり見えてる壁

2日くらいいいのかなぁとウンウン考え込んだけど、もっとあっさりと、今楽しいことがやってくるならそれがやってこなくなるまで何も考えずに乗っかろうと思ったりしたことだったよ。

Next Post Previous Post