告知もへったくれもないだろ、という気がしなくもないが気にしない。

今回もVENOMで売り子です。 3日目 シ-12ab になります。「mixiを見た。まよを出せ」と言うと喜ぶかもだぜ。

今年のクロエ の営業は今日の朝までだったので(来年は1月4日からですよ!)、いろんなところをばたばたした(させてしまった)末に、盟友はとひに寝床を提供する代わりにメイクをお願いするというわりかし暴挙にでたのだけど、とりあえずどうにかならなくもないレベルに片付けた部屋を見て出た独り言が 「せめえ……」 寝起きするだけならともかく複数同時にあれやこれやばたばたするには絶対的に足りなくないかね? orz ドーシヨ(←イマココ

dwylとしては何も出してないです。何年物作ってないか分かんないぜウヒョー。

今回は売り子に新人さんが来たのでわくわくてかてかどきどきです。今回こっきりで次回逃げられないかという意味で(特に打ち上げの惨状により)。ウヒョー

Next Post Previous Post