http://d.hatena.ne.jp/saiton/20091222/1261469449
早いけど落ちる。滅茶苦茶落ちる。twitterのログインウインドウをポップアップさせただけで落ちるのは勘弁して欲しかった。
あとプロキシの自動設定でproxy.pacを指定しても反映されない、というかプロキシの設定ウインドウを出すと空白に戻るのがproxy2個たててる個人的事情によりに致命的。
ということで標準で使うつもりはないけれども、なかなか面白いものが来たなぁと。
CSS3の border-radius プロパティに対応したことで box-shadow と組み合わせて面白くなったウェブページがあって、CSS3すげーと思った。ncsでも仕込むかと思ったけど今の構造だとちょっと無理だな。
エアロに本格対応したことで、タブバーを右に寄せてる僕にはやたらと半透明領域が増えたブラウザになった。ここんところVISTAしか使っていないので、Win7で使ったときにジャンプリストやエアロピークでどのようになるか気になるところ。
ちょっと気になったところ。 Opera Directory を設定しても operaprefs.ini はRoaming以下のを参照するようになっていて、個人設定ディレクトリを完全に分離できない。

Next Post Previous Post