なんだこのギャグにしかみえない写真

BODY LINEのハルヒの県立北高制服
所謂グロ画像注意とか言われる類の写真ではないですが、なんというかシュール。

節分

なんで"らき☆すたオタ"は節分の柊について騒がないの?それとも農家がフィーチャーするべきなの?
と思ったりもしたんだけど、今年はわりとよく見た気がする。
恵方巻、全国区になるちょい前から関西で食ってた僕はわりと何も考えずに普通に買うんだけど、去年すげー残ってたんで「(今年もコンビニじゃないとこの)閉店間際の投げ売り狙いでいいやー」と思ってたらセールが始まるか始まらないかのタイミングで複数店舗で売れ切れまくって俺呆然。あれかな、不景気なんでみんな験担ぎに走ったのかな。
撒く用に落花生買おうと思って、ハネだしお得パックを買ったら美味しく食べられる割合は値段相応でうっへり。ハネ海苔は普通に美味しいのになー。
で、落花生だけもくもく食べるのもあれかな、と思って柿の種を買って「自家製柿ピー!」とか意気込んだら、どう考えても一人で食べるには多すぎた。ついでに普通に食べる用に炒り大豆も買ってた(美味しかった)。なんだこれ。しかもちゃっかりメザシまで買ってるんだぜ。節分関係だけで1日以上分の食材になってる件。なんというお祭り人間。

酷い可食物を作ってしまった

「ビーフシチュー」とのリクエストを受けて作ったのはいいのだけどあまりに美味しくなくて、というかぶっちゃけ不味くてすごく申し訳なかった。ブイヨン別に必要なら作り方に書いとけよなんだよこのコクのなさ、S&B の馬鹿!コンソメで味付けてトマトの缶詰ぶち込んだ方がよかったなぁ。ビーフシチューじゃなくなるけど。
あとエンドウ豆をぐずぐずに煮すぎたとかスジとりきれてないのがあったりしたのは素直に吊りたい。
「ポテトサラダ美味しいね」
うん、それ作るより安く売ってたから買ってきた出来合のなんだ。
「……」
……

宣伝系なあれ

ギャル系・立花さな&萌え系・らんらんによる異色メイドルユニットnoisy (公式サイト原文まま)が2月8日に晩勤屋で一周年ライブをやりますよ。chloe勢わんさかですよ。
さあみんな2500円握りしめて行くんだ。

風邪ひいてひどいめにあっていた(一月中旬に)

のでラジオustを2回ほどおやすみしてしまいました。
若干嘘。2回目(1-31)は単純に寝過ごした。
しかもどっちも告知してないし我ながら酷い。ごめんなさい。
風邪の症状は咳→高熱&関節痛→吐き気→再び発熱→頭痛→頭痛頭痛頭痛ひたすら頭痛→咳、みたいな。ついでに咳のしすぎで声帯が死に、ついでに喉切って咳に血が混ざったりした。
出だしの高熱でインフルエンザを疑ったけど下手に認定されてしまうと仕事が止まってクリティカルなことになるのであえて黙り決め込んだけど誰も幸せにならないよなこれ。
「カロリー取らなきゃだけど一歩も家出たくない」と思って宅配ピザ頼んだりしたけど、鬼のように不味くて、でも自分の舌が風邪でバカになっているだけなのか、本当にまずいのかが分からないという悲哀。
寝てる間はさよなら絶望放送を延々かけていたりした。プロの聞き取りやすい声ってのは耳にやさしくていいなとか思ったり。風邪で寝込んでるときに聞いて和める内容なのかどうかってのはさておき、まあ人の声の和み度最高ってことで。

同人イベントのスタッフのようなものをやるらしい

よりによって、BLゲーのオンリーの……
なんでこんなことになったんだろうなぁ(ネタと勢いだけで脊髄反射するとひどいことになるという例)。
まあ設営ぐらいしかやることないんだけど、イベントサイトのソースを見ていたら、ホームページ・ビルダーの吐いてるソースがあまりに汚くて汚くて悲しみと怒りが満ちてきて気づいたらデザイン互換でフルスクラッチしていた。
これはもうビョーキなんだと思う。
ということでwebページもやるんじゃないかな、たぶん。

にゃふー

誰かの口癖が移ったんだと思うんだけど、俺が言うときもいだけ
でも気付くと言ってる

ロックマン2でありながら既にロックマン2ではない何か
もはやTASは一つの芸術であると言っても過言ではない。
あはは
ミクが上手い
切れ系コピペネタ
--ここから-- いっとくけどおれはそんなお前らが言うような半端な気持ちで女装してない twitterで「○○ふぁぼいったら女装します」とかいうような奴らとは違げーし 女装するときはほんとに女になったつもりで振る舞いとか気をつけてるしいままで体型に気を配ってきた自信がある それを踏みにじられた気がして許せない --ここまで-- 元ネタ : [風呂で精子飲んでるの妹にばれた の356](http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-469.html) ふと思いついたのでやってみたけど、元ネタの勢いには全然適わない。3行目とか全部嘘だし。 元ネタの1には人生レベルで適わんと思うけど勝とうとは微塵も思わないところがミソ。あ、ちょっとアレな話だから開くときは気をつけてね。

Next Post Previous Post