25%

mixi
久しぶりにクロエに行ったら

アネモネさん開口一番
「まよちゃん今度女装するよね?うちそのために29までやるからね」
( ゚Д゚) ……
(゚Д゚) ……
(;゚Д゚) ア、ハイ、ヤラセテイタダキマス
真偽はともかく言われたことが想定外過ぎた。もしやる気だったとしても借りられるほど顔出してないしって頭の隅で考えていたし。
とまあそんなこんなで、定着する前に卒業するべきだとも思うのですが、3度目ですって、女装でコミケ参戦。いつもどおり、3日目・VENOM(東[A-11ab])にて売り子していますのでよろしくお願いします。
おそらく写真撮ってる暇ないので見たい人は買いに来て下さいね。

てか

そうなるとコートと靴(小さいのに無理矢理詰めるのはいい加減懲りた)が必要だ。誰か買いに行くの手伝って/つきあって。

これ見てから売り子辞退は禁止ですよ>関係者各位

某ねとげ

nProを使わなくなったおかげでgdi++の動作を阻害されなくなったのはかなりよい。

先日作った

野菜炒めが自分で言うのもなんだけど美味すぎた。油まわした後弱火で唐辛子ローストして、強火にして玉葱→豚肉→ピーマン。最後に大蒜醤油。

次の日

作ったやきそばが不味すぎて泣いた。なんであんな生臭くなったんだろう。

その数日後

数人であつまって水炊きならぬお湯炊きをやった(水から肉入れるから水炊き言うに決まってるのにね、誰だよ手順間違えたの。俺ですごめんなさい)。
あれだね、一番最初に入れる肉はいいやつがいいね。味が出るね。そしておこたで鍋は幸せだね。

シフォンケーキを焼いたら

小麦粉を計量に取りすぎて「あー、でも戻すのもあれだしなぁ」と思ってそのまま強行して、結果あれな味のケーキになってしまった。没くらわせて自分の胃の中に放り込んだ。
やっぱ製菓は計量ありきだなぁと思った。

IIDX EMP

EMPになってからDPしかやってない。 左手が面白いくらい動かなくなっていて、「三段なら今でも余裕だろ」と思っていたらAbyss(DPH)で死にかけた。
DPは相変わらずレベル表記は適当だなぁ。I'm screaming live(DPH)は☆7だけどHARDクリアできて、ALL MY TURN(DPN)は☆6だけどハードかけるには道中怖いし3曲目に選ぶのも怖い、みたいな。
翼(DPN)が良譜面なのでフルコンできるまで2曲目で粘着することにした。DPHはラストつまらないところで1ミスして76%終了が最高。

ところで

この765社員はいい加減自重するべきだと思うんだが。 http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2008/12/post_71.html いや、ライバル機種の分析とかユーザーの意見とか重要だと思いますけどね、うん。

この絵柄なら一番上

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51390258.html

Next Post Previous Post