"milestone / dj TAKA" と "beatmaniaIIDX14 GOLD ORIGINAL SOUNDTRACK" がセットでやってきた

誤解を恐れずに発売日を一緒にするのは間違いだと大声で言いたい。
どっちも出来良すぎて受け手の俺のキャパ超えそうやっちゅうねんばかあああああ。
幸せ過ぎて鼻血吹きそうまじで。
IIDX OSTロング枠に "Reflection Into the EDEN / 猫叉Master" !!!!!
基本的にゲームサイズが伸びただけなのにかなり味わい深いロングに仕上がったのはさすが猫叉Master。楽園にトリップ。
ゲーセンで "smile / miru_maki.gjw" やりすぎてピアノが小さめなサントラ版に違和感感じるのは内緒(キー音は筐体だとでかくなるから)。
フレーズ伸びたりゲーム版から手を加えてある曲がちらほらあるのだけれど、中でも "the shadow" は加えすぎだった。kors k GJ
Recollection の Noria は悪い意味で自重してください。
OSTで聞くとゲームプレイとはまた別に新鮮に聞こえていいね。
そしてmilestone。TAKAの素晴らしさがこれでもかというくらい詰まりすぎだった。個人的には外れ無し(pandoraに批判的な声もまぁわかるけど)。Disc2(他アーティストによるRemix)は初聴であれ?と思うのもあったけど、聴いてるうちに全部いいと思うようになった。みんな本気でRemixしてるからだと思う。特に素晴らしいのを3つ挙げるなら、少年ラジオ(wac)・久保田修・TaQだけども。どう聞いても出だしがKANONのLast regretsにしか聞こえないTangerine Streamリミックスを作ったNAOKI自重w
発売日にニコニコにmilestoneをフルサイズでアップした馬鹿がいたけど(削除済)本気で/shi/ねばいいと思う。てかmp3で聞くようなアルバムじゃないんでガチで。

次はスポンジケーキだ(ジマング風に)

トリプルセブン、こじつけるならクワドロプルセブンになって更にめでたい!ということで、一週間後に間に合わせたいわけなのだが、

  • スポンジケーキ作るのが何年来か分かんないくらいご無沙汰
  • この湿気でメレンゲたてられんのか激しく謎(エアコンのドライ?)
  • この湿気でホイップクリームが(ry
  • ホイップクリームの飾り付けとか自信ない さあ失敗フラグが盛り沢山だ!
PS3すごいなぁ

静止画比較を見ただけだけど、DVDのリアルタイムアップスキャンが綺麗すぎてびびる。というかDVDがきたなすぎるのだが。
あと音声再生にはわりと定評があるので、オーディオ機器としては結構極まってきた。でもこれって一応ゲーム機なんよね……そしてオーディオ機器として売り出してたら現状にすら届かなかったと思うのよね。
本当にそのうちそういう目的で中古市場が活性化するかも。

PSついでに謎すぎること

総武線でのDS+DSL遭遇頻度<<(わりとでかい壁)<<PSP遭遇頻度
本当に大まじめにこれは何故なんだぜ?

眼鏡

ツルが頭に食い込んで痛い。気付くと跡になってたりする。太ったのか?でも体重自体は買った当初よりは減ってんだよなぁ。フレームいじって幅確保してもいいけどそうすると耳の高さの関係で眼鏡が傾いて綺麗なラインがでなくなる。
ぶっちゃけ俺眼鏡止めた方がよくね?

SOS雀が

"メロンブックス.com"の年間TOP20に入ったそうでありがとうございます。
夏の "Do What Ya Like!" は?とか聞かれたけど、このままいくと例年通りVENOMにとっつかまって売り子してそうなだけで夏は何もしませんよ。

某12話

カートかー5歳かー
どっちも感心しねえ……

htmlを書いてたら何かが降りてきた

綺麗なhtmlとはこういうものだ、というものが突然見えた(気がする)。
まだまだ伸びるぜぇ色んな面で。

ふと思ったこと

マリンバだってマレット4本とかで演奏するんだからドラムだってスティック3本叩いてもよくね?
ということでほんとうにそういうことをやってるドラマーっていないんだろうか?
NATI奏法に対してものっそいブチ切れ方をしてる人がいたので。

Next Post Previous Post