IPアドレスが222.2.222.xxxだった。

これはじめはxxx.x.xxx.abc(x=同じ数)って書こうとして(abcは実際の数ね)xって1と2しかはいるのないじゃんと気づいて、1は調べてみたらアメリカのドメインで2はDIONだからこっちってすぐ分かるじゃん!IP丸出しじゃん!だめじゃん!と気づいたりして。これでも256通りに絞られるわけですが、まーPCの電源切るたびにモデムの電源も切ってるからIP毎回変わるしこの程度ならいいやーぐらいで。

そこまで考えないと気づけないのかとかいうつっこみはなしね。

友達のサーバーに入ったときに変なのキターって言われて判明(笑)。

Next Post Previous Post