ちょっと前にリンクのページへのアンカーをメニューからはずしました(ページ自体は残してるけど)。だってみんな更新しないんだもん。各ページの過去ログは過去ログとして個人的には貴重なんだけれど、ここに来てリンク先も回ってくれたうえでおなじこと考えた人は個別にブックマークに入れてると思うし。
そんな折、イロトリドリノセカイの管理人ジャム嬢から名前も場所も代えてリニューアルする予定で(ということでリンクはりません)、オトモダチリンクにはリンク先からのアンケートを載せるから答えてね。というメールが届いたのですが、こんなネタにぴったりなものをそのままメールで送り返すのはとってももったいないので今日の御題はそれです。ということで以下アンケートとその答え。

  • 誕生日、星座、血液型
    えーっと日記ログたどってください。
  • 実は私・・・
    役立たずです。あ、実はでもなんでもないや。
  • 今、一番ほしいもの(実在しなくてもOK)
    時間、もしくはコピーロボットを2体ほど。
  • 無人島に何か一つ持っていけるとしたら
    とりあえず飲料水1年分。
  • 今までで一番恥ずかしい思い出
    DWYL! で書いたことすらないものをここに書けと!?
  • 自分ってすごいと思った瞬間
    うーん…大学の合格通知書を受け取った時かなぁ。その幻想は入学早々砕け散ったけど。
  • 自分ってセンスある!と思った瞬間
    高校の学園祭のスローガン考えついた時。あーもろに内輪ネタですね。
  • やっちゃった…と思う瞬間
    起きて時計見たときとか。いっぱいあるので省略。
  • やってみたいバイト
    塾講師、中学生くらいを。
  • やったことのあるバイト
    心理学実験の一環でMRIの測定実験。おもしろかった。
  • 自分のココが好き
    結局何とかなると考えることのできる楽観性。
  • 自分のココが嫌い
    結局何とかなると考えることのできる楽観性。
  • 人に言われるいいとこ
     
    口は悪いけど根は優しいらしいよ?
  • よく人に言われる欠点
    いろいろと考えすぎ、とか(どこが?)
  • 戻るなら、いつに戻りたい?(小学校とか)
    高校3年!(即答)
  • お気に入りの飲み物。できれば名前まで(「燃焼系アミノ式」とか)
    えっと水。そういやアルカリイオンの水(キリン)は全然見なくなって森の水だより(コカコーラ)飲んでることが多いかな。
  • 気に入っている場所
    静かな場所。

長い!長すぎるよジャム嬢。これでまだ半分だよ、リンク先全部から回答もらったらそれだけで1個サイトができるよ!あーもう以下明日!


Next Post Previous Post