2000-12-13

今日の夜(早朝?)は、部活の後輩の3年生に向けてのメッセージ書きをしていました。
去年先輩からもらったときは、結構うれしかったりしたので何か気のきいたことを書こうとしましたが、
無理でした。
日頃から書く練習をしていないと無理ということが発覚。
どうしようもなくなったので、センター試験1週間前に、風邪をひいて死にそうな目にあった経験から
「体調に気を付けましょう。」 こればっかり(笑)。
後輩の皆さん、馬鹿な先輩ですみません。

今日の教訓: AM5:00に寝て、9:00から始まる授業に間に合うように起きれるはずがないよね。

おそまつでした。

Next Post Previous Post