ということで来ましたね。

初期RAM512MBのままだと使用許諾表示するのに失敗してインストールが進まなくなるのは地味に罠だったのでこの挙動はうれしいところ(表示に時間はかかるけれども)。

そういや今までどうだったのかとか再現性とかそういえば全然確認してない。

半透明の影響でモノクロに見えていただけっぽい。よく言えばフラット化が進んだってことなんだけど、個人的にはチープに思えて好きじゃないです。

影がつくのがもたーっとするのもあいまって好きじゃないです。

正確にはwin+tabしたときに出てくるアプリケーションのサムネイルを右クリックすればできるんですが(↓参照)、今の挙動はユーザーフレンドリーには遠い。

仮想デスクトップはもうちょっとなんとかなってほしいところ。

この意見は少数派としてももうちょっとなんとかなりようがあるのではないかと。
中途半端さも相まって下のような感想がぽろり。

仮想デスクトップについてはこの辺で置いておくとして。

win+↑はちょっと嬉しい。ということで調子に乗っていたら↓みたいなことに

ワロス

地味に

これをpostした後、しているらしいという話を見て絶望

辛い

ということで地味に触ってます。

Next Post Previous Post